2019年9月21日XRP減少数

1569068401201
591枚
価格は31.289円
キャー!めちゃ減ってるーー!

まぁ週末は減るんですけどね。

って事で、今日の記事は
「パキスタン仮想通貨全面禁止の裏でサイファル銀行がxカレントを利用」
です。

知らんかったけど、パキスタンて仮想通貨全面禁止なのね。(暗号資産の呼び方全然浸透しない)
で、その全面禁止のパキスタンのサイファル銀行にてxカレント(リップルネット)の導入がなされた。これって結構すごいよね。まぁxカレントならXRPは使用しないから問題ないじゃーんって思うかもだけど、xラピッドにシームレスに変えられる事。今後の規制緩和次第では一気にXRPの利用が広まる可能性が高くなる。それらを考えると十分な好ファンダです。むしろ今後xラピッド導入にて株価上昇や業績回復などがマネーグラムに続いて出てくれば、各国がこぞって利用に踏み切るかもしれない。

どちらにせよ、「今スグにどうこう」って話では無いけど、未来の価値へ向けて買い増しを続行していくための良ファンダでした。